月曜日, 2月 23, 2009

ロンソだらけになってしまう・・・・

家が、まずい。

今、ロンソを鬼のように叩き続けている。本日目出度く「ルニックでロンソ叩いた回数」が1000回を超え、その処遇に頭を悩ませつつある。
詠唱可能マイナス無しとか超余裕。(売るほどある)、マナリ70以上とか「本気で腐るほどある」
ロンソ不遇時代を生き抜いてきた私であるので、どーもこれらの「一般的には有用ではないが、個人的には数年前だったら喉から手が出るほど欲しいもの」を溶かす気になれない(それでも相当数溶かしてるんだけどね・・・マジで)。ドラゴン特効ロンソを10本近く保有する日が来るとは思わなかった。その癖上位特効はまだ出ない。ほんとに出るのか?
いくつかのロンソは特効武器としてうちのキャラ連中に使わせるとして(既にその特効武器だけで100本超えた)、その他の「高プロパが付加されている「微妙に使えない物」はSA導入後に何とかするかとストック開始、既に70本超えた。ベンダーの抱えている本数も100本超えて、更に各所に飛ばしているVessel用武器がさらに各キャラ10数本。
これからも叩く予定ではあるので、良いのが出来たらプロパ比較して劣る方を処分して行くにしても・・・このままの勢いで「稼いだ分だけルニック賭博」を繰り返すと、Mzhに確保してある残る2000ストレージはそのままロンソで埋め尽くされそう。何かの拍子に家が腐ったら、腐り待ちの人はさぞかし呆れる事であろう・・・一瞬アカウント1カ月分とか買って、ちっちゃな家に500本ぐらい「ロンソだけ」詰め込んで腐らせて見るかと思ってみたりもした(やらんけどな)


あきれ返って生産物を整理してると、マナリ70付きのオーガ特効ロンソが見つかる。試しに使ってみるとスッカンスッカンイグノア打てて非常に爽快なんだが、これ、今生産できてもねぇ・・・もう少し前に欲しかったぜ。この位のもんがアレ特効でできれば、なぁ・・・

0 件のコメント: