金曜日, 2月 26, 2010

う~ん

もいっこのBloggerで登録したメアド忘れたーっ!

仕方がないのでアレをそれして何とかしようと画策中。
惜しいな、あそこソレ専用の書き物の場所だったのに。実に惜しい。隔離場所としては適当なのに。


自意識過剰な俺様なので、当然アレは俺で敵対する気かこの野郎! (でも何が気に触れたんだかサパリ訳分からん)状態だったのだが、色々話を聞いた所どーも俺ではないようなのでゆっくり酒を飲むことにした。
すると突然湧き上がる全てのスペクトルを飲み込む謎の色の衝動。
全ての光を受け止めるものは、あの色になるのだよ。
色ってのは、光を反射するからそう見えるんじゃぜ?


でさー
人の設定覚えろって言う割りに、人様の名前を覚えられないのなんでなんでなんでー?
どー考えても順番逆じゃねーの?
まず、名前覚えて設定覚えてじゃねーの?
そこは俺様設定で「俺がいいからソレはいーのだ」モード発動中?
支離滅裂ってなーい?
それすら「俺様は偉大だから、そんな些細なことは無駄なのだ」モードですかぁ?


さっぱ、訳分からんス。
そんなんだから、俺のアンテナゆんゆん言い出しちゃうんじゃないかなぁ。

0 件のコメント: