水曜日, 5月 31, 2006

そういうの好きだぜ!

さて、三代目だが。
モホークどんのところで色々話し込んでたら…
… んー?












んんんー?


さて、三代目は昨日Izmにやってきたばかりのおのぼりさんである。シャード移転した事がある人なら判ると思うが、シャード移動するとリコールルーンが全て使用不能になる。(ま、サーペンツのルーンなど焼いていない訳だが)
そもそも純戦士だっちゅーねん。リコールは殆ど「脱出の手段」なのだ。普段は走って帰るんだぜ。
サーペンツに集まるってのも中々渋いな。うむ。

まぁ、こちらもそれなりにでかい顔してやってる訳で。
サーペンツホールドぐらい走って行ったるわと。 そう言う事言われちゃうの、嫌いじゃないぜと。
既にこのルートは昨年10月18日に経験済みであり、久しぶりでテレポーターのワード忘れてたって問題もあったが…とりあえずムングロからパプアに飛んでみた。

その道は既に我が半年前に通過しているっ!(二代目 談)



ファイア抜けた所。その手前の写真が無かったりするのはこの辺まで来てから「マクロの移植忘れてたッ!」と焦りだしたから。途中焦りまくって撮影行動とか出来て無かったよ。

包帯マクロ押しても包帯巻かないんだもん。焦った焦った。





かの有名な「ブロークンアロー」の前で、マティアス国の人と出会った(曜日間違えたらしい)
とりあえず軽く挨拶交わして明日の夜に詳しく話を聞こうと。

画像で話が噛み合ってなさげに見えるのは仕様です。
(こっちは厩舎の場所聞いて、その後速攻「ここで寝る」とか言ってたからこげな事に)




久しぶりに荒野を渡った三代目よ、どうだねサーペンツホールドは?





そうっスか(笑)

4 件のコメント:

Wildcat さんのコメント...

そして肝心な水曜日の夜に酒飲みに行って寝過ごすと言うナイスオチ。

ま、営業時間長い方に参加すればいいか。

匿名 さんのコメント...

そして次の営業日は臨時休業というナイスオチ。

Wildcat さんのコメント...

それに気が付いて盛大にずっこけたが…

二代目がサクリファイス腐らせてたのと、ゴヤスレイの特訓があるので、黒布でも集めつつレジ上げして寝る。

flamwolf さんのコメント...

まあすれ違うときもありますわな。
もちっとIzumoでゆっくりしてけってことですよ(苦笑