木曜日, 2月 15, 2007

現状を分かり易く説明してみる

夢のソーサリア生活が1日で終わりそうな予感がしないでもない。


現状を説明しよう。簡単に言うとドリフだ。
ドリフのコントでたんすの引き出しを閉めると他のが飛び出すってのがあるだろ?
なんかね、飛び出したままのたんすの引き出しがあるのよ。
それを締めると他の(閉まってたの)が何故か飛び出すのよ。しかもそれがおでこに直撃したりしてな。


今私の置かれている状況は、かなりそれに近い。
はたから見ていれば、それはギャグである。やってる方は必死だが。

でね、どうしても閉まらないからおじさん他のたんすの所に行こうとしてるのよ。
そしたら裾をたんすに掴まれてる感じ。当然そのまますっ転ぶ。


ドリフ的日常。
そんな感じで業務を遂行する会社は実在する!(涙)

0 件のコメント: