火曜日, 2月 13, 2007

戦ってました、現実と

Mixiなどでも書いてきたが、なんとか現実世界の化け物を何とかした感じ。ふぅ。

ゲームばかりやってるように見える(いや実際そうなんだけれども)私でも、やっぱり現実世界でのメシの種はおろそかに出来ないわけでして。一気に問題となり得る部分にメス入れたから、後は野となれ山となれ。(積極的無関心モード発動)

しかしアレだね、UOやっぱいいね。
以前、LineageやROをやってた時には2ヶ月とか間があくと、色々な意味で萎えてしまうものであった。つまり、知り合いとのレベル差がきっついよと。レベリング作業たりーよと。
UOでは基本的にそれほど致命的な差など付くわけも無く、成長ののびしろが少なく設定されてるからまー休暇こいてもすぐ復帰できるねと。
唯一のリハビリは徳の状態維持ぐらいだもんなぁ。(つーわけで、徳を維持したまま眠りにつける「コフィン(棺桶)」とか販売してくれないかな? リアルマネーでもいいから)

特に私の場合、世間様に背を向けた純戦士や盾抜き侍などをメインに操ったりしているわけでして、元々世間様を追い回さなくて良いというアドバンテージがある。これがネクパラだの白豚だのであれば仕様を追いかけるので大変な事になっているだろう。
のんびり暮らす事のできるソーサリアの利点でもあるな。


諸兄におかれても、この様なのんびり生活を満喫してみてはどうか?
ふらっと立ち寄ってだらーんと遊べる、それがUO。

さて、現実世界での戦いに疲れたから、一時ソーサリアでのバカンスを楽しむとするかー

0 件のコメント: