月曜日, 1月 29, 2007

日々の記録

本日は朝から夜までVistaで荒れ模様なので、一瞬暇になった隙を突いてUOプレイ日記なんぞを。

とりあえず、土曜日は柄にも無く六本木ヒルズだの表参道ヒルズなどを歩き回る羽目になり、日曜日は早起きしたんだけど体が言う事を聞きませんでした。まる。

いやマジで。6時に起きて早朝デスパで本稼ぐベーと思ってたんだが、メンテ入った瞬間にズッギューン! って感じで駄目な子になりました。朝飯食ったら寝た。起きたら3時だった。
俺ってやつぁ・・・・

その後気を入れ替えて本を求めて彷徨。
キャラを変え代え河岸を換え、全戦闘キャラの名声などをそこはかとなく底上げ。お陰で日曜だけで10冊ぐらい溜まったが、問題はIzmで集まってしまった三冊の処遇である。10冊集めてギアにでもするかね。しかしそれでもフェルッカでは本を集めない。最近実生活が割りとエキサイティング気味なので、今更ゲームでもドキドキはしたくないって言うか。倦怠期なのかなぁ。(その割には新キャラ育成は燃える。育成過程で1000k貯めるのも恒例になってきた。資産合計7000k+Izm2000k達成)

で、夜。
知り合いのあそこがアレで行かねばなるまいなと。
某氏の提案で縁起物の「不死鳥の羽」を集めに行くも、何故か集めた数が108 なんと煩悩数。
あまりの偶然に言葉を失う。これが偶然力と言う物か!

その後、一瞬寝て気が立ってたのか直ぐに目が覚めた。起きたの夜三時ぐらい。
二度寝すると寝坊しそうなので、2代目の徳を維持していました。

なんつーか、楽になったよなぁ。
UOの純戦士、本当に楽になり申した。

0 件のコメント: