金曜日, 6月 15, 2007

転職するぜ?!

色々な戦いののち、おいさんは悟ったのである。

やっぱり人間、義理とかそういうの大事だよね、ね、ね、ね(三次元ブラスター残響音含む)


非常に、今、ジャスト・ナウな感じで会社が各所に不義理をかまして「人としてどうよ?!」と言う感じになってきたので、今まさに我旅立たんとス。
で、就職先探す事にしたのだが、EAは人材募集してないのな。良かったら一回ぐらい面接受けに行こうかと思っていたのだが。バイトからとか言われると非常に微妙な感じになってしまうお年頃なので、EAには行けないと思うんだけどネ!


とりあえず来週から就職活動開始。さて、GT買って腐りかけてる家何とかすっか!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
ですので当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想しますので、
リンクが不都合な場合は、お早めにお申し出下さいませ。
URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
今回のご挨拶はUO瑞穂RSSです、違ったらお知らせ下さい。
他の鯖で、同時可動の場合、又挨拶に参るかも知れません。