木曜日, 9月 02, 2010

ちろっとデザイン変えてみた

いやー
実は別のアカウントでこの間別のBlogger開設したのであった。(こっちのBlogとは全然別の技術系ガチガチBlogなので、UOerの皆さんは気にしないで良い)
で、そっちのBloggerを設定した時に、こっちの日々妄想の開設時に散々苦労した「本分スペースの巨大化」が簡単にできる事が分かりましてなー(いや本当に簡単。カスタマイズ超楽になった!)
CSS編集超面倒ね! 特に他の人が作り上げたテンプレだと超分かりにくいネ!
と言う訳で、少しだけカスタマして泣く泣くあの状態で使用していたのだ。
画面でかいのにあれしか本文スペース無いんだもん。
割と、気にしてた。

ちゅーことで、デザイン変更して、思う存分長文書けるように本分スペースを拡大しました!
一応1280x1024だかの解像度を取れるモニターだったら表示上手くできる筈なんだけど、問題ある様だったらこの投稿にコメントで要望を残して欲しい。

これでやたら縦長になる投稿とはおさらば・・・でもないだろうなぁ(苦笑)

0 件のコメント: