土曜日, 4月 14, 2012

題名入れ忘れてやがんの

ずーっとその辺いい加減になって来たんで、一回明言。

VesselってハンドルネームでUO界隈での活動続けてた訳だけども、Vesselは私のUOでのメインキャラ名であり、その他ゲームでもVesselってキャラ名使う事が多い。で、このままだと「キャラについて語ってるのか、自分そのもの(いわゆる「中の人」)の話なんだかワカンネ」と、書いてる本人が混乱するんで、

VesselはMMORPGでの私のキャラ名
WildcatはMMORPG周辺で使用する私のペンネーム(Googleアカウント上では被りが発生するので「Wildcat REALiZM」表記)

で統一します。ここ「日々妄想」のTopに使用している画像のタイトル横、左側がWildcatさん(Poserで作成したCGっス)、右側のUOキャラ画像がVesselさんだ。

その他、知ってる人は知ってるけど
「純戦士のおっちゃん」あるいは「おっちゃん」はTwitterでの私のアカウント及び自称
これは気軽に喧嘩吹っ掛けて貰う為に敢えてVesselだのWildcatだのの情報を隠してる。まぁ、こっちのBlogとかで吹っ掛けて貰えるようなら別に変な名前にする必要は無かったんだが・・・・

そんな感じで一つ宜しく

0 件のコメント: