木曜日, 4月 13, 2006

なんか今度の仕様変更(案)で

振りの遅い武器が乙るんだって?(挨拶)

世間の皆がソウルシーカで戦う中
それでもロンソで戦う事を決めました。

いや、今でも振りの早い武器が優勢だし。今更ジローですわ。
入っても居ない仕様案に一喜一憂するよりも、三代目の装備案の方が重要だ。使いまわしは出来ないわ、Fulleren商会使えないわで大ピンチ。くっそーあの店の売りモン使えれば10Kぐらいでそこそこ装備が整うものを…(涙目)

そう言えば、ウチのキャラ達でソウルシーカーメインで使う奴いないんだな。
 Vessel ロンソ系
 Gunda 何が何でもスピア
 Nesca ていうか、ノダチ
それぞれキャラのアウトラインが決まっており、各人好みの武器の形態がある。そもそも各種武器をコレクションしてて「いいのが集まってきたから、これ使う戦士作るべ」と育成始めたのが殆どでして。今更それらのコレクション廃棄してシーカー一択とかできねーんですよ。
まぁ、シーカー強いし良いんじゃね? それで次のPubを生き残る事が出来るならそういう選択もありだろう。


俺はやらんけどね。

0 件のコメント: