土曜日, 9月 30, 2006

妄想するのが仕事みたいなもんだから

どーも引っかかる。

2ch本スレッドでアイテムデュープの話が出たタイミングと、あるワーストワン企業の心の入れ替えタイミングがみょーーーーに気になる。偶然なんだろうが、本スレッド方面の書き込みのIDの乱雑さが、その突っ込みの甘さが、そして理論的整合性の無い子供じみたやり方が・・・いや、あの会社が(乱雑ではあるが)そんな作戦思いつくとは思えないしなぁ。やる可能性は低いと見ているのだが…散々あそこでも「唯一運営がプラス評価されうる所」としてEA/EAJ評価されてるし、そこでEAJとかの評判落ちて「喜ぶ」のは誰なのかなと。

割と最近のEAJの評価って、ユーザー間でも高かったように思われるのだが…
んであれだろ。アカウント傷つけた奴も居ると。
なんかストーリーとして出来すぎであると。
いい話過ぎると。
おじさんは心の汚い大人なので、妙にそういう所が気に掛かってしまうのである。
以前、某ヘイブン祭りでは調子に乗りすぎて牢屋行きになった奴が複数人居たと記憶している。皆が錦の御旗に酔って調子こいて暴れてたら、ついでに牢屋行きの人間がもう少し居てもいいと思うんだ(不謹慎な発言ではあるが)。なぜ予定されたかのごとく1人だけ牢屋行き?

そういう行動が発生すること自体はおかしな事ではないと思うが…扇動者にせよその全体の動きにせよ…どーも引っかかる部分が多いように感じる。ま、引っかかるといっても私のカンでしかないんだが。

0 件のコメント: