月曜日, 9月 12, 2005

MICでポン

実はVesselこと私はMICと言うMzh民の絵描きサークルに参加しており、参加している割には全然絵を描かないという不届きなサークル会員である。

だってー絵を描くより文章書く方が手馴れてて楽で時間掛からないんですものー(言い訳)
いや、実際問題(多分Windows Updateの変な悪影響だと思うが)絵板のJAVAスクリプトがエラーこく様になった。んで、じゃ、鉛筆絵からスキャナ使って…と絵を取り込もうとしたらスキャナがまともに動き申さん(電力不足の可能性アリ)
お絵かき環境がまるでダメになってしまったのだ。
今回本サイトの方にMICリンクを載せるよう要請があり、急いでLinkだけ張っといたんだが…
WebRingが貼り付けられない(Blogのサイドバーに表を組めない仕様)
む。そういえばそれが理由でMICのバナー張らなかった気がする。

それは兎も角、久々に「あ、絵描きサークルの人だったんだ俺」と気付いた訳で。
頑張って久しぶりの絵でも描こうかなと。(スクリプトの動作する絵描きBBSでも探して自分のところに設置するかのー…自分のお絵かき用として)
前にフォトショップで直接絵描きを試したんだが、絶望的に線がまともに引けず諦めた記憶がちらほら蘇ってくるが…

とりあえずチェインメイルの描き方を確立してチェインメイラーを増やしたい所存である。

0 件のコメント: