火曜日, 9月 06, 2005

実はきちんとMLエリアにも行ってゐる

一応色々な所でBlog書いたりしてる訳ですが、意外と私の記載した最近の日記に「MLエリアでの出来事」が記載されていません。
いや、ドレッドホーンの所とか行って遊んでるんですけどね。サンクチュアリ等にも。
どーも洒落にならない攻撃食らう事が多くて単独で進入が難しいんですけれども、それでも知り合いと一緒に散歩とかしてるわけですわ。

ドレッドホーンの所
MLベータで知り合いと2人でアイテム集めとかやってたから、基本的には楽勝で行ける筈…
でも、最近のMzhモンスターはスタンド能力(JOJO)を持ってるらしくて…いきなりスタープラチナ発動! そして時は動き出す! オラオラダメージ6連打!
…まぁ、勝てないよネ。
知り合いみんなで行っても奥からいらした黄金色のチェンジリング様に蹂躙されるし。
MLダンジョンへはサムライのNescaで行く事が多い。Nescaクラスの「硬いキャラ」が4人も居ればパラゴンチェンジリングも怖くは無いのだが、結局各個撃破されて生き残ったのがNesca一人とかだともう駄目な訳で。
昨夜、一緒にベータ参加してた知り合いはドレッドホーンの場所の攻略本書いてました。
ギルメンに配布して教育するみたいです。

水晶洞窟
アレだ。ベータの時はマナリー付き武器でVesselもどきがイグノア連打してたから余り気にならなかったんだが、ここの敵はイグノアか騎士道のコンセク、或いは神の如き確率の偏りでライトニングストライク連打できないとろくすっぽダメージも入らないのですな。ヨモツの悲劇再びですよ。(以前消した方のVesselでダメ+48ロンソ使ってるのに10ダメぐらいしかダメージ入れられなかった。これが純戦士キャラを一度消す遠因となっている)
ヒドラたおそーぜーとか言いつつ全然そんな所まで行けないし。(走り抜けるのが精一杯)
水晶天使さん硬すぎだし。(ダメ50近辺のNescaが5ダメとか連発…騎士道切るんじゃなかった!)
奥でまったりしてる事のほうが多いのがなんとも。今度は天使限定で属性武器持って死なせまくる事にしよう。

サンクチュアリ
ここなら一人で平気だべ…と思ってGundaで吶喊。
ザ・ワールド発動。
そしてシャード経路落ち。
気が付けば灰色の世界。もうやだおうち帰る!
そしてサンクチュアリのサの字辺りでチャレンジ終了。

ギルメンとの都合が付かないと遊びに行けないのがなー。
勢い、普段は書写したりキコったり掘ったりになるのでございます。

0 件のコメント: