木曜日, 7月 06, 2006

さすがボーナスシーズンだ…

転職したての新人にも容赦が無いぜ!(挨拶)

実は転職しました。古巣の業界の中では比較的大手と言うか…でかい所に。
暫く暇できるかなと思ったら、いきなり全力投球気味に仕事振られて泣いてます。


で、仕事の泣き言書く為に今回の投稿する訳じゃないんだが…
今まで私、通勤に余り時間をかけない(ぶっちゃけ、勤務地に歩いて通える範囲に家借りる)方式を励行しておったんですが、今回引っ越して間もないから暫く移動する気無いのね。(昨年年末に引っ越したばかり)
で、(私的には)長時間の通勤と勤務がはげしめであると言うダブルパンチでUOするにしても時間帯が遅くなってるよと。PC酒場行ってる場合じゃないよと(涙)
某酒場ではわざわざ筋を曲げてまで牛乳を置いてもらったと言うのに…すっげ申し訳ねーなと。
しかも時間帯的に酒場とかやってる時間帯じゃなかったんで少し盾修行しに行ったら…
Izmの三代目の装備がこれまでに無いぐらいボロボロになりました。彼の盾は耐久300越えの頑丈な逸品なんだけど、がっちょりブロックしてカッツンと耐久減りましたよと。
しかし鍛治屋さんが…
…泣けるよなぁ…

会社員UOerはこんな風にして苦労を重ねているのであるなと。
すげー勝手な話だけど、深夜営業の鍛治屋さんが居たら凄く嬉しいです…Mzhでそういう商売やろうかな?

0 件のコメント: