火曜日, 11月 08, 2005

公式ファンサイトリンクが更新されていた…のだが…

公式ファンサイトリンクが更新されていたので見に行ってみた。

…ナンデスカこのバードメイジ育成マニュアルサイトは?
あの…その…バードテイマーでガッシガッシ稼ぐキャラ作るためのページなんじゃろか…
正直、それが面白いのかどうなのか私には判断できん。申し訳ないが私の趣味趣向とはかなりかけ離れた方面のお話なので私がコメントすると貶す方面にしか行かないし…
確かに記載されている通りにできれば(ちょっと装備で究極だのなんだの出ているのには閉口したが…)そら勝てるわ。うん。記載事実に問題はないんじゃ無いかね? それがUOの楽しみをいや増すものかどうかは別にして…

ぬ?ん、ぬん。

難しい所ではあるよなぁ…
昨今の若い衆だと、こういう手っ取り早い方がいいのかもしれんねぇ(あそこに記載されている装備がすぐ整うかどうかは別にして…)知り合いでバードテイマーとか使いこなしている人見ると、確かに稼ぎはでかいしなぁ…金があった方が楽しいこともあるし…稼げるキャラを持つと言うことはあながち単純には否定できない。
金があればでかい家も買えるだろう。
いい装備も取れるだろう。
更に大きな稼ぎも期待できるだろう。
その楽しみの為に機械的作業するのは戦士も同じって言えば同じ。

ぬ?ん…

しかし、惜しい。
不調掛けてインビジ→攻撃フローが無敵すぎて惜しい。
バードメイジの精神性(?)が見えてこないのが何とも。それじゃ操作マニュアルなんじゃねぇですかい?
単なるマニュアルになってそうなのが…実に惜しい。

0 件のコメント: