月曜日, 11月 07, 2005

Mzhの演歌歌手がお引越ししたそうだ

モッチーがお引越ししたらしい。
非常に面白いと思うので、暫く座標公開無しの方向で行ってみたらどうか?
実はここで示されたレーダーマップの地形が非常に特徴的なので、俺すぐ大体の位置判っちゃった。
それを類推して家探してみるのも面白いんじゃないかと思う。

ポイントは「木」「レーダー2時の方向の水の存在」「直下に広場」と言う辺りか。実はこの条件に適合する地形は少ない。歩きマニアやソーサリア歩きまくりの人間だったらすぐ判ると思うぞ! (私はメガストアで適当に見当つけて実際に発見するまで20分ぐらいで行けた)

0 件のコメント: