火曜日, 10月 25, 2005

帰ることができないVesselさん

ぬぅ…早くお土産の音楽ギア持ってAsk戻りたいのに…

と言うわけで、アフォの子達がキャラ転送システム使ったDupe試みたんだかなんだか知らないが、Vessel@Askがおうちに帰れないのである。
これはかなり困った。困った事をしでかしてくれた喃(のう)である。

けっこうクサクサしてたんで、愛剣No.15番辺りのスネーク特効ロンソ掲げて更にヤマンドンキラー88%のタリスマン持ってヤマンンドンさんに名誉の戦闘しかけてきた。
最大ダメージ156…
振り切れましたか? これが噂の三倍ダメージ制限?
Vesselで振り切りダメージ出せるようになったとは…世の中侮れませんな。
て言うか振り切りダメージ叩き出してるのにヤマンドンさんはお元気ですな。ず?りずりずり元気に行進してくださいますな。イグノア数発打ち込まないとスピードすら落ちないってどうよ?
まぁ、前に比べれば圧倒的に高速に…「狩りの対象として選択できる程度に」強いモンスターだという感じ。純戦士でもいけるもんですな。装備の用意が大前提になるけれど。

余りさっくりさくさく倒せるようになるとこれまた気分が乗らなくなるんだけれども、まぁ50ダメ飛んできますし、毒もこらまた痛い。気を抜かなければ楽勝なんだが気を抜くと死にますね。
嗚呼、ヤマンドンさんさえ楽勝なのに…なぜにLLパラゴンさんはあんなに強いのだらう?
本日モッチーさんにLLプロテクト+LLキラータリスマン見せてもろたんだけど…LLプロテクトじゃブラッドオース何ともできないしなぁ…嗚呼見果てぬLLパラ楽勝の夢。(ネクロさえ使わなきゃヤマンドン並に「気を抜かなきゃ倒せる」敵なのになぁ)

まぁ、乗り越えてない山が沢山あるのは良いんだけどさ。
谷川岳のその次がいきなりモンブランとかK2とかになってるこの状態。
真面目な話、ひょっとして古代パラの方が倒しやすかったりしないだろうなと。
体力の異常回復だけ何とかできればマジで古代パラの方が倒しやすい気がしてきたぞ。
暫くクサクサしっぱなしなので、今度は純戦士で黒閣下パラでも倒しに行ってみるかなぁ…
まぁ、黒閣下級相手にするのに使える武器が無いんですけれども。
誰か盗みAFの白剣貸してくれや(ムリデス)

0 件のコメント: