日曜日, 6月 18, 2006

業務? 報告

えー。
Izmの方面で私に絡んでる人用に、Izm日記Blogのようなものを作りました。
あっちでは俗に言うRP系の人との絡みが多いので、当然彼らのサイトもそっち風なのである。
その中でこの「日々妄想」Blogは浮いてるんじゃないかと思った訳だ。

浮かないように頑張りたいと思います。(苦笑)
LinkもあっちはIzm系に揃えようかなと画策中。どこぞでフラム卿に「いずれMzhに戻るだろう」とか言われてたらしいので、しっかりIzmに根を下ろして見せますわ!
でも、三代目は今後出番少し減るんだよね。

先のエントリーで示した謎の支援メイジが多分1週間以内にIzmに訪問する事になる。中々好調だ。
自分で言うのもなんだが、お前はバカかって育成速度だ。

全部リアル値です。

0 件のコメント: