水曜日, 6月 28, 2006

めんどっちいな…

アレだ。
なんか変な人に転送サービス使いまくりな事を揶揄されたが、そもそもVesselってキャラはリネやROから使い続けてきたキャラ(ちゅうか、性格設定)で、世界を渡り歩くのには馴れてんだよ。

どうせろくすっぽそう言う事も知らんと揶揄してるだけなんだから、放置推奨。


おまけ。
転送サービス購入個数ついに21個に。
一時期ワンシーズンに一回ぐらいは里帰りとか称してMzhにキャラ送ってたのでえれー回数になってるね。まぁ、EAが儲かるならいいや。
アカウント維持費も含めると年間8万円ぐらいEAに収めてる事になる。8万円とか聞くとまたファビョられるのだろうか? そんな文句タラタラ言われるほどの金額じゃないと思うんだけど。年間60万円ぐらいパソコンのパーツ買ってた時期から考えれば、随分おとなしくなった物だと思う。


正直よけーなお世話だと思いました。まる。

0 件のコメント: